明日晴れるかな

はてなブログに足を踏み入れたのも、自己紹介文もその場の思いつきだけど

勢いでこのままブログをはじめることとなりました。

 

日記のように使いたいと思っています。

ツイッターもインスタもやってるけど、字数制限がなくも興味のある人しかこのページを見ないというところはぽむぽむブログのいいところかなっておもってます。

それから、このものぐさな私が勢いでこのブログをはじめようとしたのは

やっぱり何か言葉にしたいという気持ちが強かったからのように思います。

 

一人だけの秘密でノートに自分の思いを書くことも趣き深いですが、

ふと何か思いついた時に手軽に記録できるところや寝っころがってかけるところがいいところだなって思ってます。

 

 

いきなりになるけど

再来週からアメリカのニューヨークへと行って参ります。

 

お相手は、彼氏くん(24)です。

 

この彼氏くんとは実にいろんなところへ一緒に旅してます。

 

色んな景色を一緒に見てきたと思ってます。

 

いつも、目の前に広がる世界をそのまま記憶したい、ずっと忘れないでいたい

と思うのだけど。。。

 

今度のアメリカも私にとって大きな大きな旅となります。

 

一緒に同じ景色を記憶できることが幸せなことだと思うので、

仲良くいってきたいと思います。

 

 

彼氏くんの話もたくさんしたいし

本の話も

今日の出来事や

昔の出来事もたくさんたくさん書いていきたいと思います

 

 

よろしくお願いします。