明日の朝ごはんはドーナツ

今日は研修のため、いつもより遅い出発。

 

朝1時間以上ゆっくりできると全然体も気持ちも違うな。

 

 

地方出身だからか、夢見がちな性格だからか、会場の場所や建物自体にテンションが上がることが多い。

 

研修は基本話を聞くだけ。

なんとなくやる気、をもらって終わり。

 

途中職場一緒の先輩が声をかけてくれた。

その姿勢学びたい。一方で、話を続ける自信もないから根暗に一人でいる方が楽だったりする。

 

お昼は、ぱっと見て入ったお店へ。ナポリタンが有名のようだったけど、パスタを食べると殺人的に眠気に襲われるので、カレーにした。

おいしかったけど、かきこんだせいかこれはこれで胃もたれ

 

 

夕飯は、もう作るのも面倒でお刺身を買ってきた。

ごはんとかぶと玉ねぎのみそしると作った。

やる気ない割には品数そろえたのでは??

 

明日はいつも通りに起きて職場に行かねば

 

たまりにたまった業務が私を待っている。

 

朝ごはんのドーナツが私の支え。