暗い話

最近彼と全然上手くいってないのです。



勢いに任せて、入籍までしちゃったのだけど。


どうして好きだったのか。

とか忘れてしまったみたい。


きっかけは、タイミングのずれが大っきなところ。



欲しいタイミングで欲しい言葉がなかったから、

自分自身の人生設計たてたら

順序もバラバラ

自分の都合でプロポーズされて

それを飲み込もうとしたんだけど


上手く飲み込めなかった。



働いてみて、、

正直働くこととプライベートの時間の両立が難しかった。

 

思った以上に彼からの協力がないことに

抗議し初めてたら


それ以外も気になり始めて。


私かそういう態度だからか

プライドの高い彼は言い返してきて

喧嘩に発展。


彼に不満があるんだろうな私。



面白いことをいうわけでもなく

サービス精神もなく

でもどこか偉そうで。



私に対して、なんでマイナスなことばかり言うの?


って言うけど


私に対してマイナスな感情で接してきてるのは彼だ。


でも、そんな感情にさせるのも私の責任らしい。



なんでも私のせい。私が悪い。




もう嫌になっちゃう。



お母さんにのこと考えたら涙が溢れてきてしまった。




心配かけるから言えるはずもないのだけど、





お母さんの元に帰りたくてたまらない。